20代工場勤務が妻を幸せにするため奮闘するブログ

節約、資産運用を通じて「生活をより豊かに」をモットーに役に立つ情報を発信していきたいと思います。

スポンサーリンク

ブログは自分の成長にもつながる

f:id:shibainu48:20190629135011p:plain

おはようございます。柴犬くんです。
皆様に報告したいことがあります。


このたびなんとブログのアクセスが3000を突破いたしました。
いつも見ていただいてありがとうございます。


私は目標を少しずつ達成していくということに対して「楽しい」と感じる人間です。
2ヶ月ほど前でしょうか。私はブログアクセス3000達成という目標をたてていました。


今回はいつもより目標を高く設定していたので、
実は小躍りしてしまいそうなほど嬉しいのです(笑)


最近【ブログを書く】という行為が自分のなかで変化してきたような気がします。

最初は努力→次に日課に→現在は趣味

というような感覚でしょうか。
楽しんで書けるようになってきたわけであります。
(自分なりの努力はしているつもりです笑)


楽しんで書けるようになってきたのは勿論皆様がアクセスしていただいているからであり、とても励みになっております。
最近は、読者様になっていただいたり、はてなスターをいただくこともありまして、そのたび嬉しいなと感じております。


本日のタイトルを「ブログは自分の成長にもなる」
とさせていただきましたが、本当にその通りなんです。


この数年で色々な情報にふれ、インプットしてきたわけであります。人生一勉強したかもしれません笑

そのなかから手を着けられそうなものから始めてみたわけなのですが(固定費の削減など)

どうも頭の中の整理が追いついていなかったのです。
しかし、ブログに書き留めていくことで少しずつ整理が出来ていきました。


考え始めた当初はどうだったのかであったり、
改善して、それの効果はどうだったのか、また今後はどうしていくのがよいか。

そんなことを色々書いていく中で、整理されていったのですよね。
ですので、たまに備忘録がてら書いていることがありますので、ご容赦ください。笑


このブログは、【お金に関すること】を主に記事にしていますが、それに加え色々な考え方についても書いています。

考え方とは十人十色でありますが、一つの考え方としてお読みいただけると嬉しいです。


また、私が柴犬ちゃん(妻)を幸せにしていく過程もちょくちょく書いていきますのでよろしくお願いします。



本日は感謝の気持ちをお伝えしたく、このような記事になりました。重ねてになりますが、いつも本当にありがとうございます。

今後も拙い文章ではありますが、コツコツ続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



本日もお読みいただきありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援いただけると励みになります。