20代工場勤務が妻を幸せにするため奮闘するブログ

節約、資産運用を通じて「生活をより豊かに」をモットーに役に立つ情報やいきる上での考え方など発信していきたいと思います。

スポンサーリンク

【祝100記事】ひとまず初期目標をこえました

おはようございます。柴犬くんです。
本日も晴天。空気は冷たいですが、日差しは今日も強そうですね。
日焼け対策、熱中症対策が必要になりそうです。



本日は【祝100記事】ということで記事を書いてみたいと思います。



はい、ついに到達しました100記事目です。
ブログ継続日数も100日だったので、毎日更新が出来たわけですね。(2記事書いた日もありました)


ブログを初めた目的として、自分が学んだ

【お金】

について、備忘録もかねて、発信してみようというところでした。


ここ数年は私の中でめまぐるしい変化がありました。

柴犬ちゃん(妻)という人生のパートナーに出会い、
それに伴い【お金の勉強は必須】という考え方を得ることができ、さらに行動して支出を減らすことが出来ました。


お金について考える、そして行動する。


これを続けられたのも柴犬ちゃん(妻)が常に私を支え続けてくれるおかげなのです。
仕事をしながら美味しいご飯を作ってくれる柴犬ちゃん。なんて素敵な妻でしょう(照)


この発信を続けるにあたり、やはり

【自分の限られた時間】

を使うわけでありますから、柴犬ちゃん(妻)は嫌がるかなと思いましたが、

「やりたいことはやってみたら?」

と背中押してくれました。


これからも妻を幸せにするため奮闘したいとおもいます。



また、このブログを継続するのにあたり非常に大きなモチベーションとなっているのが、読んでくださる読者様です。


嬉しいことにはてなスターをいただくことも増えました。


文章を書くことも楽しいですが、「いいね!」と言っていただいてるようで、すごく嬉しいです。


ここのところ、「お金の知識」「節約」「投資」
などについて詳しく書いた記事を作れていませんので、今後にご期待ください(笑)


今度パソコンを買えそうですので、そこで記事のカテゴリ分けなど、見やすくする工夫にも着手していきたいと思います。


拙い文章ではありますが、今後もお付き合いいただけると嬉しく思います。


本日は

●私の喜びと皆様への感謝●

ということで記事とさせていただきます。


本日もお読みいただきありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援いただけると励みになります。