20代工場勤務が妻を幸せにするため奮闘するブログ

節約、資産運用を通じて「生活をより豊かに」をモットーに役に立つ情報やいきる上での考え方など発信していきたいと思います。

スポンサーリンク

大人になってからワクワクすることが減った気がします(日記)

f:id:shibainu48:20190629140224p:plainf:id:shibainu48:20190630162159p:plain



おはようございます!柴犬くんです!


本日は

【大人になってからワクワクすることが減った気がします】


ということで、書いていきます(笑)

小さい頃は毎日がワクワクしていた

子供の頃は毎日がすごくワクワクしていたような気がします。

今日は何をして遊ぼう。

今日は誰と遊ぼう。

あれもしたい。これもしたい

なんて考えていた気がします笑

社会人となってから

ほんとに社会人になってからワクワクすることが少しずつなんですけど減っていっているなと感じます。


入社したての頃はまだ良かったんですよ。
学生の頃と違いお金も使えるようになりましたし、今週末はなにをしようとワクワクしていたように思います。    



しかし、いつ頃から何でしょう。薄れていってるんですよね。ワクワク感。



唯一ワクワクしたなぁと思えるのが、柴犬ちゃん(現妻)とのデートですかね(照)
喫茶店で話したりするだけだったのですが、毎週本当に楽しかったですね。


いまでは一緒に暮らすようになり、ワクワク感より安心感となった感じですかね。
勿論毎日楽しいですけどね(笑)


結婚は本当におすすめです。新婚だから(?)かもしれませんけどね(笑)


ワクワク感が減ってきたと書きましたが、最近ワクワクする出来事があったんですよ。


うちにですね、


初めてのパソコンが届いたんですよ。


マイパソコンを持つというのは初めてのことだったので、大変嬉しかったです(笑)


「○○急便から不在票届いてるよー!」


と柴犬ちゃん(妻)からのLINEでワクワク感は最高潮でした(笑)


しかし、私のミスで回線がまだなんですよねー(笑)
なんともドジですね。



早く使いたいなぁと気は急いてるのですが、こればかりはなんともなりませ。


このブログも少し弄りたいと考えてます。
やはりスマホでは色々と難しいなぁと感じたりしますからね(笑)


次なるワクワクをまずはパソコンを通して発見したいと思います。


本日は日記のようになってしまいました。
お付き合いいただきありがとうございました!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援いただけると励みになります。