20代工場勤務が妻を幸せにするため奮闘するブログ

節約、資産運用を通じて「生活をより豊かに」をモットーに役に立つ情報やいきる上での考え方など発信していきたいと思います。

スポンサーリンク

アイコン変えました【妻が描いてくれました】最高の妻です〜結婚して良かった〜

f:id:shibainu48:20190630162159p:plain

おはようございます。柴犬くんです。


本日は、アイコン変えました【妻が描いてくれました】最高の妻です〜結婚して良かった〜


ということで記事を書いていきます。


私の妻は本当に良い妻です

私の妻(柴犬ちゃん)は本当に良い妻なんですよー。

何がいいって、私をよくわかってくれるところです。


私が「投資をしていきたいと思っている」と言った時には、

「そうなんだふーん。やりたいならやってみたら?私にも教えてねー」

とすごく軽い調子で言うんです。


普通なら投資なんて危ないからダメ!絶対!と言われるもんじゃないですか?

本当にすごいんで柴犬ちゃん(妻)は。


他にもこのブログを始める時もそうでした。はてなプロ化してやりたいところがあったので、
それならにお金がかかりますよね。

しかし、柴犬ちゃん(妻)はここでも【ふーんそうなんだ。やりたいならやってみたら?】と言いました。


ん?もしかして私興味持たれてないのでしょうか?笑


そんなことはないと思っておきましょう。だって私のアイコンを描いたりしてくれましたから!応援してくれてますよ!きっと!きっと....


そんなこんなで私の妻(柴犬ちゃん)は私を理解してくれている(多分)良い妻なんです。




スポンサーリンク

妻は笑顔が素敵

妻(柴犬ちゃん)は笑顔が絶えないんですよねー。本当に。

私が仕事で疲れて帰った時も、「おかえりー!」を笑顔で迎えてくれます。疲れが吹っ飛びますよねー。

笑顔ってかなり大事だと思うんです。

感情表現があまりないと、楽しいのか、悲しいのか、怒っているのか、判断しかねる時があります。

喜怒哀楽がはっきりと出せる柴犬ちゃん(妻)はいい意味で分かりやすく、私は安心します。


妻は少しおっちょこちょいで面白い

柴犬ちゃん(妻)って面白いんですよ。笑 怒られちゃいますかね笑

何が面白いって、言葉をリズムで覚えているので言い間違いが非常に多いんですよ笑

例えば、去年雪山にスノーボードに行った時のことです。


向かっている道中、

柴犬ちゃん「わぁ、雪だー!すごーい!」

柴犬くん「降ってきたねー!滑り心地よいかもよー!」

そんなこんなで到着。

柴犬ちゃん「うおおおー!すごいー 久しぶりのメレンゲだあああ!!!」

柴犬くん「いや、ゲレンデな。メレンゲは卵やな。」

柴犬ちゃん「てへっ」


ってな感じです。

これがたまにならわかるんですけど、1日に数回は必ずあるのです。
その度に柴犬ちゃん(妻)が自信満々に言うのが面白くて、つい笑ってしまいます笑


本人は「私は絶対に天然ではない!」と言いますが、ここだけの話、天然だと思っています笑


日々、狙っていない新鮮な笑いを提供してくれる妻に感謝ですね!


知り合ってから数年の月日が経ちましたが、婚約者、配偶者と進んでいく中で全く迷いがなかったんですよね、私。


なるべくして夫婦になったとでも言いますか、とてもフィットしていると感じます。


会社の先輩から「結婚すると自由がないぞぉ」とか「結婚は沼だよー」とか色々言われてきましたが


結婚して良かった。結婚って素晴らしいと心から思います。


こんな気持ちにさせてくれる柴犬ちゃん(妻)を幸せにするため奮闘していきたいと思います。


本日は、お付き合いいただきありがとうございました。




www.shibainukun.com
妻と生活するために必要な予算を考えてみました。参考になれば幸いです。

www.shibainukun.com
こんなところから節約を頑張っています。水筒は本当にオススメです!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村