20代工場勤務が妻を幸せにするため奮闘するブログ

節約、資産運用を通じて「生活をより豊かに」をモットーに役に立つ情報やいきる上での考え方など発信していきたいと思います。

スポンサーリンク

2019年買ってよかった物ランキング

おはようございます!柴犬くんです!

本日は、

2019年買ってよかった物ランキング

という事で記事を書いてみたいと思います。


f:id:shibainu48:20190912090603j:plain

2019年が終わる

この記事を執筆しているのは2019年12月30日。 もうあと二日で年越しですね〜。

1日1日はゆっくり過ぎているような気がするのに1年が経つのは本当にあっという間です。 このブログも気づけば10ヶ月以上運営しているので、よく続いているなぁという思いと、もうそんなに経ったのかという思いの両方があります。

今日の記事では、私が2019年に買ってよかった物ランキングを発表してみたいと思います。いわば「箸休め記事」です。

有益な内容はないかもしれませんが、御笑覧いただければと思います。


それではいきましょう〜!

2019年買ってよかった物第5位

第5位はこちら

「加熱式加湿器!」

商品はこちらです。


我が家には今まで加湿器というものがありませんでした。 

冬の大敵である「乾燥」。我が家では今までその乾燥と無縁でした。 というのも我が家では、「エアコン」を使用せず「コタツ」でぽっかぽか派だった為、外の乾いた空気を取り入れる必要がなかったのです。

しかし、我が家には今年「赤ちゃん」が誕生しました。 赤ちゃんは寒さに弱いため、部屋全体を温める必要がありました。 しかし、エアコンを使用すると乾燥するし...

「はてどうしたものか...」

そんな時たどり着いたものがこの「加熱式加湿器」でした。 

値段も思ったよりも安価だったため、即購入でした。




実際に使ってみた感想としては、「非常に良い」です。

  • 使い方がカンタン(水をタンクに入れスイッチを押すだけ)
  • お手入れカンタン
  • 部屋がかなり潤う
  • 加熱式のため菌を拡散しない

などの点から買ってよかったランキングベスト5となりました。 冬の「乾燥」には加湿器で対応しましょう!


2019年買ってよかった物第4位

第4位はこちら


「あずきのチカラ!」

商品はこちらです。


こちらは「疲れ目」をじわ〜っと蒸気の力でほぐしてくれる優れものです。 繰り返し250回も使えるのにこのお値段!

「お得すぎ〜 どんだけ〜」

ってなもんです。


今年はこのブログを始め、さらに会社でもパソコンをよく使ったため、毎日目がしょぼしょぼになっていました。 そんな時にこの「あずきのチカラ」の温かさは控えめに言ってもでしたね。

普段、スマホの画面やパソコンの画面を見て「目が疲れてるなぁ」と思った方はぜひお試しください。


2019年買ってよかった物第3位

第3位はこちら

「ストレッチポール!」

商品はこちら



普段、パソコンをカタカタする人の大きな悩みの1つが「コリ」ですよね。 私も今年はこのコリに悩まされた1年でした。

それを解消してくれたのがこのストレッチポールなんです。

 
使い方は至ってカンタン。 このポールの上に寝転がるだけ。 それに加え、付属の「お勧めストレッチ方法」の紙を参考に伸ばしたいところを伸ばしていく。

これだけでコリがかなり解消されました。(効果には個人差あり)

今年の買い物の中ではかなり満足度の高いものとなりました。


難点は、置く場所ですね笑 我が家では部屋の隅っこにどし〜んと構えておられます笑笑

2019年買ってよかった物第2位

第2位はこちら

「腰痛ベルト!」

商品がこちらです。


今年は「腰痛」に悩まされた年でもありました。 「工場勤務」は日々重い物を持ち上げたりおろしたりします。 ですのでもはや「職業病」なんですよね笑

できる対策も「筋トレ」や「サポーターをつける」ということしかないので、大変なんです。 私もこれまでは、必要性を感じていなかったため使っていませんでしたが、今年からデビューしました。

使ってみると「腰」をバッチリサポートしてくれるため、安心して重いものが持てるようになりました。


貢献度を考えるとやはり第2位になりますね。


2019年買ってよかった物第1位

映えある第1位は〜〜〜〜〜〜

「MacBook Air Retinaディスプレイ!!」

商品がこちらです(私のMacBookのリンクがなかったので新しいモデルを貼らせていただきました)


このMacBook Airは正直いうと断トツの1位です。

  • 価格帯
  • カッコよさ
  • 機能性
  • 私のテンションを上げてくれる
  • ブログ執筆に大活躍

これらの理由で、第1位にあげさせていただきました。


これからもこの相棒と共にブログライフを楽しみたいと思います笑


MacBookに関してはこんな記事も書いています。
www.shibainukun.com





ということで、2019年買ってよかった物ランキングについて書いてみました。 皆様の買ってよかった物もぜひ教えてくださいませ〜


本日もお読みいただきありがとうございました。




こんな記事も書いています。

年末年始は楽天経済圏について勉強しませんか?
www.shibainukun.com

新年から投資を始めてみようという方向けに書いています。
www.shibainukun.com






PVアクセスランキング にほんブログ村