20代工場勤務が妻を幸せにするため奮闘するブログ

節約、資産運用を通じて「生活をより豊かに」をモットーに役に立つ情報やいきる上での考え方など発信していきたいと思います。

スポンサーリンク

【2020年】あけましておめでとうございます

今週のお題「2020年の抱負」

こんばんは!柴犬くんです!

本日は、

【2020年】あけましておめでとうございます

ということで記事を書いてみたいと思います。

2020年がやってきた

新年明けましておめでとうございます!

もう2020年になっていることに違和感しかありません笑 毎年なんですけどこの感覚に陥るんですよね〜笑

今年は東京オリンピックという一大イベントがあるということで、どんな年になるのやらと今から楽しみですね。(私は行かない)


皆様にとっても良い年になりますよう願っております。


当ブログについて

2019年にスタートしたこのブログも気づけば11ヶ月目に突入となりました。 

スタートした時には、

「全く読んでもらえないなぁー」

なんて落ち込む時もありましたが、それが今や読者様200名超え累計アクセス数20万越えということで少々驚いております。


皆様には感謝感謝の2019年になりました。

2020年の目標

新年を迎えるにあたり、私は来年の目標を決めましたので備忘録がてら書かせていただきます。


  1. 当ブログの継続
  2. 新ブログの開設
  3. 妻子を幸せに

この3本柱で今年は頑張っていきたいと思います。

当ブログの継続


このブログを約1年運営させていただいて、私は「文章を書く」ということが好きなのだと気づきました。 また、読んでいただいた皆様から「温かい言葉」をかけてもらえることも増え、いっそうブログが楽しくなってきた今日この頃であります。

まずはこのブログの継続を第1に掲げたいと思います。

新ブログの開設

ブログの1年運営してみて、違ったジャンルについての記事を書いてみたいと思うようになりました。 

そのため2つほど新ブログを立ち上げることを第2の目標に掲げます。

妻子を幸せに

このブログのタイトルにもありますように、「妻を幸せにするため奮闘する」が初心としてあります。 嬉しいことに今年我が家には「娘」が誕生しました。

2020年も「お金」であったり「考え方」であったりと、妻子を幸せにするために奮闘する1年にしたいと思います。

これが第3の目標となります。



もちろん皆様のためになる記事を書くことにもしっかり注力していきたいと思います。

まだまだ至らぬ点の多いブログではありますが、2020年もよろしくお願いいたします。