20代工場勤務が妻を幸せにするため奮闘するブログ

節約、資産運用を通じて「生活をより豊かに」をモットーに役に立つ情報やいきる上での考え方など発信していきたいと思います。

スポンサーリンク

大切な人へのプレゼント【お花はどうですか】

f:id:shibainu48:20190630162159p:plain

おはようございます!柴犬くんです!

本日は、

大切な人へのプレゼント【お花はどうですか

ということで記事を書いていきます。

私はプレゼントされるよりする方が好き

私、どちらかというとプレゼントしたいタイプなんです。

記念日などは出来るだけお祝い+ひとつびっくりさせたいのです笑

プレゼントした中で【花束】が特に喜んでもらえたので、紹介したいと思いました。

普段なかなかもらえないものこそ嬉しい

花束ってなかなかもらうことないですよね(私はもらったことないです)

一言に花束といっても、なんのお花を使うかによって全然違うものになります。
プレゼントされる側の好きな色を使うことで、「あ!私の好きな色使ってくれている」となりますよね。
好きな色のリサーチをしましょう!

私の妻(柴犬ちゃん)もお花のプレゼントを喜んでくれます。

実は私のプロポーズも花束

私は、指輪ではなくおっきな花束でプロポーズしました。変わってますかね笑

柴犬ちゃん(妻)はとても喜んでくれました。その時の写真は今も宝物となっています。




スポンサーリンク

花束なんてどの花を選んでいいか分からない

このようにお悩みの方もいるかと思いますが、簡単に解決しますよ。

ずばり花屋さんに相談しましょう。

花屋さんのどのような行事でどの色を使って欲しいということを使えると、それに応じた素晴らしい花束を作ってくれます。
「薔薇を混ぜて欲しい」とか「可愛くなり過ぎないように」など色々な要望に沿って作ってくれたりしますよ。

花束以外にもずーっと飾れる「プリザーブドフラワー」なんかもありますし、
バスケットに入れてくれたりするところもあります。一言に【お花】といっても様々な種類がありますね。

価格はどれぐらい?

価格は1万〜を出せば、かなり立派な花束ができますよ。
薔薇だけとかの花束であればもっと必要だと思います。(妻にプレゼントしてみたい)

まとめ

お花のプレゼントは結構喜んでもらえ、こちらも嬉しい

色のリサーチをするとなおよしです

花束は、お花屋さんとの相談で色々なものを作ってもらえる

価格は一万〜を出せばかなり立派なものが出来上がる


お花のプレゼントは本当におすすめです。次の記念日にいかがでしょう?


本日もお読みいただきありがとうございました。

浪費は悪いものではありません。「人生の豊かさ」の象徴です
www.shibainukun.com

愛する人との結婚式。落とし穴にはまらないように注意です!
www.shibainukun.com



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村